ワールド トラベル アワードがホーチミン市で9月に開催

ベトナム

  お知らせ

                           

2022年08月06日

ホーチミン市は、9 月に予定されているアジアおよびオセアニア地域のワールド トラベル アワードの祝賀式典の会場として選ばれた。さまざまなカテゴリーの受賞者が発表されるセレモニーは、9 月 7 日にホーチミン市第 1 地区のジェム センターで開催されるという。

同式典は、旅行業界で最高のネットワーキングの機会として広く認識されており、政府や業界のリーダー、著名人、国際的な印刷物や放送メディアが出席する予定です。

「無限のエネルギーの大都市である ホーチミン市 は、古いベトナムと新しいベトナムを結びつけ、都市の過去と未来を表しています。路地や市場を散策し、寺院を探索し、さまざまな世界のこの魅力的な融合で、高くそびえる高層ビルの下にあるデザイナーズ モールを発見してください。 」とワールド・トラベル・アワードはホームページで紹介している。

今年、ベトナムはアジア地域のさまざまなカテゴリーで一連のノミネートを受け、ベトナムが2年後に国境を再開したため、同市は今年、350万人の外国人到着を目標にしています。

2019 年には、860 万人以上の外国人訪問者を受け入れました。これは、ベトナムに到着した外国人総数のほぼ半分です。

ワールド トラベル アワードは、旅行および観光業界における卓越性を評価するために 1993 年に初めて創設されました。米国紙のウォール ストリート ジャーナルは、「オスカーに匹敵する旅行業界」と述べている。

写真:Vietnam Express

Follow me!

  NEW SAI TRAVELのお勧めの旅   カンポット州野鳥保護区

New Sai Travel

PAGE TOP