待望のファイザー・ワクチン 7月に供給

ベトナム

  お知らせ

                           

2021年06月17日

本物のファイザーワクチンは、「政府との二国間取引を通じてのみ供給される」と、ファイザーベトナムの最高責任者であるジョンポールプリチーノ氏は、水曜日の政府市場ウォッチドッグのオンライントレーニングセッションで述べた。

このイベントは、産業貿易省のベトナム市場監視局、米国国土安全保障省、ファイザーベトナムが共催しましたもので、次の出荷に先立って本物と偽造のワクチン製品を区別するのを助けるために開催されたものである。

プーリチーノ氏によると、ファイザーは最近ベトナム政府と3100万回分を提供する契約を結んだという。

6月12日、ベトナム保健省の医薬品局 は、国内での緊急使用のためのファイザーワクチンの条件付き承認付与しました。その納品は第3四半期と第4四半期に予定されています。最初の貨物は7月にベトナムに到着する可能性があると彼は述べた。

掲載写真:産業貿易省のViệtNam市場監視局、米国国土安全保障省、ファイザーベトナムが共催する仮想ワークショップが水曜日に開催され、ワクチンの出荷前に本物と偽物のCOVID-19ワクチン製品を区別するための役員を訓練しました。 画像:Vietnam Newsより

Follow me!

  NEW SAI TRAVELのお勧めの旅   カンポット州野鳥保護区

New Sai Travel

PAGE TOP